神田うのの弟ハマカーン神田伸一郎が結婚発表!相手のお嫁さんは誰?

シェアする



神田うのさんの弟である神田伸一郎さんが結婚発表をしました。



神田伸一郎さんはお笑い芸人であり、ハマカーンというコンビ名でも知られています。



今回は、その 神田うのさんの弟である 神田伸一郎さんが、

いったい誰と結婚したのかを調べてみました。



スポンサーリンク


神田うのの弟、ハマカーン神田伸一郎さんが結婚した相手とは?






現在のところはお相手の方は

明らかとなっていません。



結婚の発表はしましたが、

お相手のことについては

何も話していないとのこと。



神田伸一郎さんの結婚相手の

情報がないことから、

おそらく一般人の女性ではないかと思われます。

ハマカーン神田伸一郎さん、実は神田うのさんの弟!

ハマカーンの神田伸一郎さんは

実は、神田うのさんの弟



というのを



初めてしった方も多いのではないでしょうか?



僕も今回初めて知りました!



姉の神田うのさんは、何度も結婚式をあげたことで、話題となっていますね 笑



そのため、

「神田家は結婚式を何度も上げる家なのか。」

と思う方もおられるかと。



しかし、その点に関しては

弟の神田伸一郎 さん自身が

「結婚式を6回も7回も上げるのは、

 姉だけです。」

と否定してました。



結婚式の日付は未定で、こじんまりと行うとのことです。


婚姻届を出したのはいい2月2日いい夫婦の日!




神田伸一郎さんが婚姻届を出したのは

2月2日のいい夫婦の日。

しかも、なんと時間は22時22分とのこと。



とても素敵ですよね。相手のかたもここまで

こだわってくれるととてもうれしいのでは

ないかと思います。



神田伸一郎さんがお相手のかたのことを

本当に愛している、という気持ちの表れ

なのかもしれませんね。



僕も、それぐらい好きだと思える

相手ができればいいな~。



そして、神田伸一郎さんは結婚報告時に、

妻に対して

「こんな自分を選んでくれてありがとう」

という感謝の気持ちを伝えています。



この謙虚さ、素晴らしいですね。

夫婦の日にあえて、婚姻届を出したところや、

謙虚な姿勢から神田伸一郎さんの人柄の良さが

伝わってきますね。



スポンサーリンク




ハマカーンが誕生したのは姉神田うののおかげ!?

ハマカーンが誕生したのは、

姉である神田うのさんのおかげでは?

というエピソードがあります。



実は、神田伸一郎さんは大学の大学院に通われていました。

そのため、お笑いの道に進もうとしたとき、両親の猛反対を受けたそう。



しかし、姉の神田うのさんだけは、

「やりたいことやりなよ」

神田伸一郎さんの背中を押してくれたんです。



それがきっかけで、きっと伸一郎さんはお笑い芸人の道へと進む

決心がついたのでしょうね。



両親に否定されて、そのまま振り切って自分の道に進むというのは

なかなか難しいことだと思います。



やはり、自分の思いに共感してくれる人がいるのは心強いと思います。

このことから、伸一郎さんがお笑い芸人を目指したのは、

姉である神田うのさんが大きく関わっているのではないかと思われます。


父からいわれたきつい言葉



また、この時父親から

「どうせうのの力を借りるつもりなんだろ!」

といわれたそう。



伸一郎さんはとてもショックだったのでしょう。



姉のうのさんは弟のことを心配していろんな人に弟を、紹介しようとしました。

しかし、伸一郎さんはそれを拒否し続けました。



きっと父の言葉を受けて、

姉の力は絶対かりない

心に決めていたのでしょうね。



そんな日が続く中、



うのさんは、

「私の弟でいるのがそんなに恥ずかしいの?

ごめんね」

と弟に謝りました。



その時、伸一郎さんは気づいたんです。

自分が姉をとても傷つけてしまっていたことに。



その後、伸一郎さんは

「自分は神田うのの弟だ」

と公表するようになりました。



このエピソードからは神田うのさんの、

弟思いな面がとても伝わってきますよね。



でも、父の言葉がひっかかってその思いに

ことわれなかったんですね。



実際、自分の姉が有名人だとしたらとても複雑な心境だと思います。

それが、お笑い芸人を目指すならなおさらでしょうね。



そんな、困難を乗り越え今は

お笑い芸人として活躍してる神田伸一郎さん。

結婚を迎え、今後ますます活躍していくことと

思います。



この度は、ご結婚おめでとうございます!



スポンサーリンク

ご訪問いただいた読者の方へ


当サイトの記事を読んでくださりありがとうございます。

管理人のくりりんです。今回の記事はいかがでしたでしょうか?

あなたの、役立つ記事となったのであれば幸いです。



最後に、記事を読んでくださったお礼として、

僕がこれまでブログ記事を100記事以上書いた中で

まじで重要だと思った記事TOP3を紹介します。



以下の記事は僕が渾身の力を込めて、超本気で書いた記事です。

僕のフルパワーが発揮された、まじで、知らないと損するレベルの知識

となってますので、ぜひ読んでいただくことをおすすめします。


僕がリアルガチで力を入れて書いた記事TOP3!


1位 脳の仕組みを利用して意図的にテンションを上げる方法

テンション上がらないのは病気?僕がブログ100記事かけた理由!

テンション上がらないとかやる気起きない時ってありますよね、そんなときに使える方法をお伝えします。僕がブログ100記事を達成できたのもこの要因が大きいです。

2位 1日の時間を増やす方法

細分化すれば時間は増やせる!時間を分割したら1日の時間が4時間45分も増えたw

実は、時間って増やせるんですよ。全ての人に時間は存在してます。それに気が付いてないだけなんです。重要なのは細分化です。

3位 記憶力を鬼上げる方法

100点満点中7点をとるほどバカな僕が、学年総合成績で200人中3位をとれた理由とは?記憶力の鍛え方!!

記憶力って誰でも上がるんです。実は、脳には記憶に定着しやすいパターンというのが存在します。そのパターンに従った勉強をすることで、効率的に記憶に残すことができます。暗記系テストから資格の勉強まで、あらゆる情報を得るときに応用が効く知識です。

X位 番外編

ランキングに入らなかったけど、スーパー大事な知識が学べる記事を集めました






抽象具体思考プロジェクトついに始動!!


元慶応生・起業家(社長)から学んだ抽象具体思考を8日間で学べるコンテンツ作りました!(合計7000文字越え!)やばすぎて正直、教えたくないけど無料で公開します!


僕がこれまで学んだ中で最もえげつないと思った知識があります。

それが抽象具体思考です。

  

これはあらゆる情報を統括および統合できる知識です。

この知識を得るメリットは計り知れません。現在僕の根源を

支えてる超重要レベルの知識です。それを無料で公開しようと思います。
  

なお、この情報は応用が効く範囲が情報全てに
及ぶ知識です。

今後、予告なく非公開にする可能性もあります。

その点に関しましてはご了承ください。




抽象具体思考を身に着けることによって得られるメリットは、

・思考力が上がり頭がよくなる

・情報を多角的に俯瞰して捉えられる

・情報を相互に関連させられ理解力があがる

・理解力が上がることにより記憶力があがる

・論理的なスピーチが出来るようになる

などがあります。



簡単に言うと頭がよくなります。

そんな、抽象具体思考が8日間で学べるコンテンツを作成

しました。



詳細はこちら↓

抽象具体思考習得プロジェクト

これはやばい!僕がおすすめする超便利ツール


クレカはまじで最強のツール!知識があればリボ払いも怖くない!

僕はクレカめっちゃ恐ろしいカードだと思ってました。その理由はリボ払いという謎のシステム。でも、これ知識ないだけでした。実際使ってみたらクレカは超便利ツールで、リボ払いも怖くなかったです。

むしろクレカはもってないと損してることに気が付きました。知識ってやっぱり大事。知ってるか知らないかそれだけでも人生は変わりますよ。持ってない人はぜひ!


僕の実体験をもとにクレカについて紹介した記事がこちら↓

リボ払いが怖いならリボ払いにしなきゃいいだけだ!クレカはまじで最強のツールだ!