睡眠の質を上げる便利グッズ!



実は、寝る部屋の空気というのは睡眠の質に影響します。

部屋の空気が淀んでいると睡眠の質が下がるんです。


空気って大事



室内の空気はダニやハウスダスト、花粉などで汚染されています。

そして、こういった有害物質が空気中を漂っていると、呼吸をするときに

一緒に体内に入ってしまうんですね。



汚い空気の中で寝ると呼吸は浅くなります。

その結果、睡眠の質が下がり体の疲れもとれにくくなります。



一方、きれいな空気の中で寝ると呼吸は深くなり、睡眠の質が上がります。

そして、睡眠の質が上がり体の疲れもとれやすくなります。


空気が汚れてると疲れとれない



本来、睡眠は疲労した体や脳、細胞を修復する働きがあります。

ですが、睡眠中に吸う空気が汚れていると、体は汚染物質から体を守ることを優先します。

そのため、体の修復が後回しになってしまうんですね。



異物の除去に無駄なエネルギーを使ってしまうんです。



そのため、睡眠の質を上げてしっかりと疲れをとるためには、寝室の空気をきれいにすることが大切なんです。



いろいろな、安眠グッズを使っても、そもそもの部屋の空気が汚ければ、睡眠の質は上がりずらいんですね。



なので、まずは寝る部屋の空気をきれいにすることがとても大切です。



そこで、役立つのが商品が空気清浄機能です。


動物病院にあったのはマジックボール



部屋に置いておくだけで、勝手に空気をきれいにしてくれる便利グッズです。



そして今回、紹介するのはマジックボールという空気清浄機。



マジックボールは医療関係者がもっともおすすめする
空気清浄機です。

空気をきれいにするのはもちろんのこと、

インフルエンザや花粉の対策にも役立ちます。



実際に購入した方の感想を紹介しますね。


<購入者の声>

我が家は犬を飼ってて、家中が動物園のようなにおいです。

あるとき、子犬が体調を崩し、動物病院へ行きました。

その動物病院はたくさん動物がいるはずなのになぜか臭くなかったんです。



なぜ?と思ったとき、ふと、目にとまったのが空気清浄機でした。



ネットでその空気清浄機を調べたところマジックボールというものでした。

内心、値段高っ!と思いました。



でも、値段が高いのになぜかたくさん売れてる。

やはりそれだけ、いい商品なのかな?と思いました。



そして、思い切って、実際に買ってみました。



結果、

これはやばい・・・



家で動物飼ってるとは思えない。
空気もクリーンです。



ハウスダストアレルギーだったけど、

3日後くらいに、くしゃみの嵐が

なくなりました。



高いけど安いと思いました。

もう一台ほしいです 笑

<おわり>



まさかの、動物病院においてたパターンですね。

で、においが自分の家よりクリーンだったんですね。



マジックボールの空気清浄能力がすごいことがわかります。



そして、使って3日後でくしゃみがなくなったというのも、

すごいですね。



アレルギー持ちの方にもいい商品ですね。

僕も花粉症なので、重宝しそうだな~と思いました。



睡眠の質をあげたい方は空気清浄器を使うのも一つの手です。

よければ使ってみてはいかがでしょうか?



マジックボールはこちらから購入できます↓