メルマガでは僕が
Twitterで50万以上収益化できた
裏側を暴露してます

メルマガに無料で登録する

【実体験】ハピタスの評判は?7万以上稼げた僕がレビューしてみる

物語

ハピタスに登録しようか

悩んでるけど評判ってどうなの?

怪しくない?

こんなお悩みを解決します。

この記事では、

・ハピタスを実際に利用した感想 

・7万ポイントをどうやって稼げたか?

についてお話しします。

公式サイト:ハピタス

ちなみに、僕はハピタスは運営開始当初からお世話になっていてかれこれ5年以上も利用しています。これまで、ハピタスからもらったポイントは7万以上。実際に、今も利用してる僕がハピタスのレビューをします。

【実体験】ハピタスの評判は?7万以上稼げた僕がレビューしてみる

ハピタスって評判&口コミはどう?

ハピタス自体はあんま悪い評判とかはききませんね。ちなみに、ハピタスみたいなサイトはほかにもいろいろあるんですがかなりせこいとこばっかです(笑)

僕はこの手のいわゆるポイントサイトと呼ばれるサイトは一通り全て登録しましたがハピタスが断然おすすめ。個人的な意見でいうと、ハピタスはめちゃお得ですし良心的です。

特に、ゆうちょ銀行の交換手数料ゼロ円は神ですね。

正直使わないと損しかしないレベル。僕はこれまでハピタスを、5年以上利用してますが、とくに何か被害を受けたこともありません。なので、安心して使えるサイトだと思います。

僕が7万ポイントをどうやってもらったのか?

僕はこれまで7万ポイント以上ハピタスでもらいましたがそこまで大したことはしてないです。普通にハピタス内のサービスを利用しただけ。例えば、楽天のクレカ作って5000ポイントもらったり。オリコカードつくって1000ポイントもらったり。FXの講座解説して1万ポイントもらったり。

他のだと、今は終了してしまいましたが、昔はヤフオクの落札、出品でもポイントもらえたんでそれ利用したりしてました。あとは、楽天トラベルとか。

旅行する時とかホテル予約すると思うんですがそのときにハピタス経由でホテル予約したらポイントもらえます。僕は楽天ユーザーなんで、楽天トラベルつかってましたね。あとは、ピザハットとかドミノピザとかもハピタスにあるんでそれでポイントもらったり。

こんな感じでなんやかんやいろいろとサービスを利用してたらきづけば7万円以上のポイントがたまっていたというわけです。だいぶ換金してしまったんでポイントはあんま残ってないですが現在でも2万円分ほどのポイントがあります

正直、ハピタスは使わないと損しかしない意味不明なサイトなんで、まだ利用してないってかたはぜひ登録しておくことをおすすめします。ちなみにもらえるポイントは会員数が増えるほどどんどん減ってるんではやめにやっておいたほうが特です。

公式サイトはこちら→ハピタス

タイトルとURLをコピーしました