メルマガでは僕が
Twitterで50万以上収益化できた
裏側を暴露してます

メルマガに無料で登録する

やる気でねぇ・・・って時は◯◯を5分すべし

ゆうです。
今回は、やる気がでねぇ…って時は家の周りを5分でいいので「散歩」すると良いって話。

実は、散歩は精神科医も勧めているほど効果の高いストレス解消法で、うつ病が改善したという報告もあるほど。実際、僕もモチベ落ちた時にやってるけどかなり効果を感じてるので、ぜひ騙されたと思って1度試して欲しい

僕はビジネスで結果を出す上では自分の精神状態を良好に保つのが超大事だと思ってる。

例えば、コンテンツ作ればいいのは分かってるけど、なんかやる気出なくて作れない、みたいなケースがわりとある。実際、お客さんと話したりして悩みを聞くと、やる気が出ないことで悩んでる人がかなり多いと感じる

なので、ストレス解消法とかを取り入れていくと気分転換にもなるので、ビジネスが捗ったりする。散歩の他にも、温泉に入ったり、サウナ行ったり、ちょっとランニングしたり。

パソコンにずっとへばりつくのではなく、運動したり体を温めるとかも取り入れると精神状態も良くなりやすい。

ストレスを減らすというのはかなり大事で、ストレスが溜まるとやる気も落ちるしうつにもなりやすくなる。だから、適度にストレスを解消するための方法を取り入れるのも大切。

疲れた時には、散歩するとか、温泉行くとか好きな音楽聴くとか、自分なりに気分転換する方法を
決めておくと良い。モチベをうまく保てれば作業もどんどん進むし、それによって収益も増えてくる。

タイトルとURLをコピーしました