メルマガでは僕が
Twitterで50万以上収益化できた
裏側を暴露してます

メルマガに無料で登録する

失敗してヘコんでも、新しいことへ挑戦する大切さ。人生は今からだって変えられる

物語

僕は新しいことに挑戦するのってすごい大事だと思ってる。挑戦したら、最初は失敗しまくるし、自分のダメさを実感してヘコむ。

でも、挑戦しないとずっと今のままで成長しない。現状維持って楽だから、ついつい挑戦するの辞めてしまいがちだけど、そんな人生つまらんくね?って思う。

過去、僕は彼女居ない歴=年齢で大学生になった。どうにかして彼女が欲しかったから、挑戦した。 大学1年の頃は、思い切って女子に話しかけて見た。しかし、自分のコミュ力が死にすぎてて会話が続かない 相手には超キモイ男に見えてた事だろう。その後、その女子と話すこともなくなった

初めて自分から女子へ話しかけるという挑戦だったが大失敗だった。自分のコミュ力のなさには嫌気がさした。 その後、諦めきれず恋活カフェというのに参加した。恋活カフェでは、男女が2対2で話すというもの。 で、席に着いたが隣の男も相手の女子2人もめっちゃ陽キャ。

僕は1人でほぼ喋らず浮きまくってた。3人は和気あいあいと喋ってるが、自分は会話にほとんど入れず。 また、失敗してメンタルをへし折られただけだった。 そもそもの話しで、僕には話す話題というのが無かった。何もやらずに現状維持の人生を送っていたからだった。 だから、話すネタがない。

つまらん人間だった。

そんな、僕が大きく変わったのはネットビジネスを初めてからだった。 最初は、年収億を超えるような方 のYouTubeをたまたま見つけて、その当時の僕にとっては新鮮な情報ばかりだった。 どうすればやる気は出るのか?記憶力をあげる方法?思考力の鍛え方?頭を良くする方法などなど。

そういった情報を得るうちに自分の頭にどんどん知識が溜まって言った。で、その知識を実際に行動でも使ってみた。 やる気を出す方法を知ったので、その通りにやってみると本当に行動ができて、「この情報やべぇ…、なんでも出来るやん」と驚いたりした。 そこから、情報を得ることに味をしめ

とにかく知識を得る→行動を繰り返して言った。僕はそこで行動力の基礎が着いたので色んなことに挑戦してみた。 ブログの記事を書いてみたり、メルマガを作ってみたり、人を雇ってみたり、動画を撮ってみたり。そして、富士山に登頂してみたり。 何をやるにも最初は下手くそすぎて発狂した。

自分全然なんも出来んやん。下手くそすぎだろ。と思った。何も出来ない自分が悔しかったし、辛かった。 でも、もっと文章も上手くなりたいとか、動画も話せるようになりたいと思って、何度も挑戦しまくった。 すると、段々と上達してきて、「あれ?おれやればできるんじゃね?」と思い始めた

僕はここである事に気づいた。

それは、挑戦を何度も繰り返せば上達するって事だった。

つまり、何回もやればどんなこともそのうち出来るようになるのだ。 どれだけスキルや才能がなくてもだ。それを知ってからは、文章も書きまくったし、動画もとにかく取りまくった。彼女を作るためにも挑戦しまくった。

それをやってくと、どんどんと成功体験を積めるようになった。動画で喋るのも10本、50本、100本、200本とやってたら、案外いけるなと思えるようになった。 文章も書きまくってたら、スラスラと書けるようになった。

そして、彼女を作るためにもとにかく挑戦しまくった。恋活カフェや婚活カフェに参加しまくり、マッチングアプリで100人、200人にアプローチした。 行動量を増やしたことで、奇跡にデートも何回か出来るようになった。そこでも、また大失敗かまして一瞬で振られたこともあった。

でも、やり続けてたら上達することを学んでたので、超ヘコミながらもやり続けた。 そうしたら、ついに人生初の彼女ができた。この時は本当に歓喜して「よっしゃー!!!!」とガッツポーズをした コミュ障、非モテ&年齢=彼女居ない歴の自分には絶対到達できない領域だと思ってたが、現実のものとなった

僕は人一倍能力もないし、コミュ力もない。それは自分がよく知っている。が、それは行動量でカバー出来る。 人間、死ぬ気でやれば変われる。もちろん、上手くいく方法というのはあるのでそこは抑える必要がある。

正しい知識×行動量さえあれば、必ず上達するし結果はでる。

僕のような超ダメ人間でも変われた。だから、誰だって今からでも人生は変えられる。そのことをぜひ知ってもらいたい 正しい知識を持ち、成功するまで諦めない、ひたすらに愚直にやり続ける。

辛くても、苦しくても、途中でやめたくなっても踏ん張る。

そうすれば必ず結果はついてくる。

タイトルとURLをコピーしました