メルマガでは僕が
Twitterで50万以上収益化できた
裏側を暴露してます

メルマガに無料で登録する

失敗学の購入者様の感想

物語

こんにちは、ゆうです。

失敗学を購入された方からかなり長文で感想をいただいたのでご紹介いたします。特典でつけた、14日の覚醒変貌メルマガまで全て読んでいただいての感想となってます。

以下よりメールいただいた本文です。
(なお、教材の内容部分は一部隠しているのと、僕がここ重要だなって思った部分を太字にしています。)

===============

メールで感想送らせていただきます。

振り返ってみると、メルマガ(覚醒変貌通信)より全然先取りして行動していたので、かなり速いペースで進めてこれたんだなと思います。なんでできたのかっていうと、本気でやろうと思ったからだと思います。

最初、アカウントを立ち上げたときは、安い教材だったし上手くいかなかったらアカウント消して次の試すか、くらいの気持ちでした。

ただ、失敗学で、◾️◾️◾️◾️◾️ことを教えていただいて、これって他に誰も言ってないじゃないですか。自分のノウハウの差別化点を提示はするけど、◾️◾️◾️自体がメリットだよって語る人って他にいなくて。

ハードルの高い指示もなかったので、これなら本気でついていけるなと思って行動するようになりました。

それに、教材の内容とゆうさんが実践してるXとかbrainとかの媒体にきちんと一貫性があって、この教材はどう実践するのか、実践したらどうなるのかって明確にイメージできたのが良かったです。

いわゆる”すごい人”だと、教材と本人が乖離しすぎて参考にならないから、稼げるイメージもできなくて諦める、なんてルートに入っちゃいますからね。

あと0章の動画、◾️◾️◾️◾️と声に出して言うやつ。正直、最初心のなかでちょっとだけ馬鹿にしました。ごめんなさい。でもちゃんと口に出してみたんです。

それでなんかこう、小さなことですけど達成感というか、気付きがあったというか。こんなことすらやらないようじゃどうやってノウハウを参考にして稼ぐんだよって、ほんとその通りだなと思いました。

私にとって失敗学は、内容自体の価値よりも、きっかけとか気づきを与えてくれたという点で、めちゃくちゃ自分を変えてくれたと思います。こんなに熱心に返信したりする自分なんて、少し前だと想像もできないようなことでしたし笑

これからは、しばらくbrainを作っては売って作っては売っての繰り返しになると思うので、もっと作業をシステム化して、心理的なハードルを下げていきたいですね。

X1日1投稿とか、フォロー10人とかはもうすっかり流れ作業かのように、いちいち面倒くさいとも思わず作業できてるので、商品作成から宣伝販売までの流れも同じように慣れていきたいです。

とはいえ、まだ初めての商品づくりなので、今は気合い入れてがんばるところですね笑。ここまでたくさん情報をいただいたり、関わってくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

============

以上が感想文となります。(以下、感想をいただいた方をSさんとします)

Sさんが、変わった瞬間は「本気になった」という点だと思います。結局のとこ、稼ぐためには自分が本気になれるか?って部分です。どれだけ優れたのノウハウを手に入れても自分が本気になってやらなければ決して稼ぐことは不可能です。

失敗学では、稼ぐための具体的なノウハウというのは話してません。が、稼ぐためのノウハウを有効活用するために、絶対に必要で欠けてはいけないことを話してます。僕もそれが、本当に大事だと思ってますし、そのことに気づいてもらえたのはとても嬉しいことです。

そして、素直に行動したという点。

あと0章の動画、◾️◾️◾️◾️と声に出して言うやつ。正直、最初心のなかでちょっとだけ馬鹿にしました。ごめんなさい。でもちゃんと口に出してみたんです。それでなんかこう、小さなことですけど達成感というか、気付きがあったというか。こんなことすらやらないようじゃどうやってノウハウを参考にして稼ぐんだよって、ほんとその通りだなと思いました。

最初は、馬鹿にしてたけど実際にやって見た。そうしたら、達成感や気づきを得られたという部分。言われたことをまずやってみるということ。つまりは、素直にやったという点。

稼げない人は、言われてもやらないんですね。でもSさんは、実際にやってみた。で、やったら変化を得られた。僕が話してる内容で「正直、これってやる意味あるの?」って思うこともあると思います。でも、とりあえずやってみるってのはすごい大事で、やって見たら何かしらの変化が生まれるんですね。

素直にやる。とりあえずまずやってみる。この小さな一歩がのちのち自分の人生を大きく変える一歩になったりします。僕も格上から「これやったらいいよ」って言われた時、「意味あんの?」と思ってもとりあえずやってみるようにしてます。やって見て、微妙ならやめればいいだけなんで。

やらないと何もわからないので、まずやってみるというのは非常に大切な思考です。やってみたら思わぬ結果をえられたなんてこともあったりします。


今回いただいた感想の中には、稼ぐために重要な思考や視点がいくつも入っていますまだ稼げていない人だけでなく、すでに0→1突破できて今後収益を拡大していきたい人にも非常に大事な内容です。ぜひ、この感想からも気づきを得ていただければと思います。

今回、感想をいただいた失敗学は以下からご覧いただけます。

失敗学はこちら

また、失敗学には以下の特典をつけてます

タイトルとURLをコピーしました