メルマガでは僕が
Twitterで50万以上収益化できた
裏側を暴露してます

メルマガに無料で登録する

行動できない、成功できないの思考のせい-現状を変えたいのなら成功者の思考をインストールせよ-

 

何をやっても続かない、気づいた時には

いつもと同じ毎日。でも現状を変える努力は

何もしていない。

 

 

そういった経験をしているのは

思考が成功できる思考になっていないから。

 

成功している人はそもそも思考が違う。

 

思考とは考え方。

 

例えば、電車の中でゲームをしたり。

なにもせずぼっーとしてる時間がある。

 

こういった時間を本読んだり、音声を

聞いたり、勉強するための時間に

変える。

 

自分に与えられた時間を無駄にするか

有効に活用するかも思考で変わる。

 

成功するひとは常に学び続けている。

 

成功しない人はだらだらと毎日を過ごす。

 

テレビを見たり、飲み会にいったり、

ゲームをしたり。

 

たまの息抜きにはいいかもしれないが、

それをずっと続けていては成功なんて

するはずがない。

 

成長しないのだから。

 

まずは、成功している人を徹底的にまねる。

 

思考、行動その人になりきるつもりで

成功者をまねる。

 

どういう考え方をして生きているのか

それを自分の中にインストールする。

 

思考はいきなり変わるものではないから

少しずつ変えていく。

 

そのために日々のちょっとした習慣を変える。

 

電車でゲームしてる時間に本を読んだり。

 

なにもしていないときに運動をしたり。

 

無駄な飲み会を断って勉強したり。

など

 

日々の習慣を少し変えるだけでも、

思考は少しずつ変化していく。

 

成功したいならまずは思考を変えるべき。

今の現状に満足していないのなら

今の思考を捨てるしかない。

 

それは、成功できない思考だから。

すべては自分が引き起こしたもの。

 

今の生活、学校、会社それは自分が自ら

選んだもの。

 

現状を変え、理想を追い求めるのなら

思考をかえなければいけない。

 

そうしなければ、永遠に今のままだ。

 

これを最後までよんだだけでも

大きな一歩だ。

 

自分の現状を見直し変えていく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました