ベネクスアイマスクの口コミと効果!!サイズはどれがいい?実際に買ってみた!

ベネクスアイマスク買いました!



僕は睡眠時間が少ないので、翌朝に眠くなってしまうことがよくありました。

そこで、睡眠の質があがると話題のvenexアイマスクを買ってみました!



楽天でかなり評価のいいベネクスアイマスクですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?

今回はベネクスアイマスクのクチコミと効果。そしてサイズはどれがいいのかを紹介します。


ベネクスアイマスクのクチコミと効果!サイズはどれがいい?



ベネクスのアイマスクはかなり、良い評価が多く楽天のアイマスクランキングで1位をとっています。

ぐっすり眠りたい方や、目の疲れを感じてるかたなどを対象とした商品となっています。



口コミは900件を超えるにもかかわらず評価は5点満点中の4.47点(2017/11/18現在)という驚きの商品です。

値段はアイマスクにしては少し高めですが、口コミを見る限り値段に対しての価値はあるようです。


ベネクスアイマスク買ってみました!効果のほどは・・・?



口コミを見てるとかなーり効果ありそうなので、僕も思わずかってしまいました 笑



僕は寝る前につけることとしました。



で、実際につかってみたところ、初日はそこまで効果は感じませんでした。

あれ~やっぱアイマスクなんて効果ないんかな。。。

と少しがっかり。



・・・しかし



その後、数日間もアイマスクをして寝ると、じわじわきました。

なんと、次の日なんとなく眠気が減ってるんです。



いつもだったら、頭の中に眠気がある感じがするんですが、

ベネクスのアイマスクをつけたつぎの日は眠気がすっきりしてます。



やっぱ、これ効果あるな!と感じました。

その後は毎日、アイマスクをつけて寝てます。



あと、アイマスクすると目を使わないので、目の疲れが減ってる気が

しますね。日中でもアイマスクすると目の疲れとかとれそうです。



そして、ベネクスアイマスクのいいところは生地です。

サラサラのやつなんでさわり心地、付け心地は普通のアイマスクより

かなりいいです。



おしゃれ感はあまりないですが、コスパ面ではなかなかのアイマスクだと思います。



僕は、服の生地とかで肌に合わないものはまったく着れないほどの人なんですが、ベネクスのアイマスクの生地はなかなかいいですね。



肌かゆくなりませんし。つけても嫌な感じがしません。



また、耳にかけるのではなく、頭につけるタイプなので、つけたときに違和感もあまりありません。



と、こんな感じで全体的に満足な商品でした。

これは旅行中とかも大活躍しそうです!



ネカフェで寝るときも使えそうだな~。



家以外で寝ると睡眠の質はめちゃくちゃ下がりますからね。

環境変わるとほんとダメです。

ベネクスアイマスクすれば、少しはやわらぎそうです。



ではでは、実際に購入した方のレビューもいくつか紹介したいと思います。

ベネクスアイマスク購入者の口コミと効果は?




レビュー1



睡眠時間が短い生活をしており、いつも眠りが浅いため夢をよくみていました。そのせいかいつも、熟睡できていないように感じていました。このアイマスクを昼の仮眠と夜につかってみましたが、眠りの深さに驚いています!

目の疲れもとれましたし、夢も見ずにぐっすり眠れました。

Lサイズはすこしゆるいかんじですが締め付けが苦手な方にはLがいいかと。


レビュー2

普段は朝方に何度も目が覚めてしまうのですが、ベネクスのアイマスクをつけてねるとぐっすり眠ることができました。


レビュー3

値段的にアイマスクとしてはかなり高いので、購入するか迷いました。

いつも寝たいのに寝れずにベッドで数時間すごしていたのですが、使ってみると目の周りがふわっとなりほどなく眠りにつくことができました。

レビュー4

これまでは100均のアイマスクを使っていましたが、このアイマスクは値段が高いだけあって素晴らしいです!付け心地もよく、ぐっすり眠れるので、翌朝の目覚めも違います!

アイマスクと鼻の間に若干の隙間があり真っ暗とはなりませんが、気になるほどではありませんでした。

デザインもよく購入してよかったです!


レビュー5

私は早く寝たいのに寝れず、外が明るくなっても熟睡できず、そのせいでスマホをいじり目が疲れてしまうという生活を送っていました。そんななかで見つけたのが、ベネクスのアイマスクでした。

いろいろな、アイマスクをためしましたが、一番睡眠にいいものだと思います。このアイマスクのいいところは耳にかけるタイプではないことと、肌触りのよさです。つけるだけで気持ちがいいです。

気持ちがいいので、眠るつもりでないときにつけて、そのまま寝てしまうときもよくあります。

難点としては、鼻とアイマスクの間の隙間から光が入ってきてしまうことでしょうか。ただ、これはどのアイマスクでも同じなので、あまり気にしていません。

全体的に非常に満足しており、おすすめです。







購入者の方の中にはこれまで寝れなかったり、眠りが浅かったけど、このアイマスクをつけたらぐっすり寝れた!という意見がたくさん見られました。


ベネクスアイマスクを買うならサイズはどれがいい?



ベネクスのアイマスクは2つのサイズがあります。

それぞれ
  • S-M 47~53cm
  • L-XL 54~60cm
となっています。



口コミをみているとS-Mは締め付けが強いとのことだったので僕はL-XLを買いました。若干ゆるい感じはありますが、アイマスクがとれるほどではありませんでした。

また、頭の後ろにかける部分を少し上にずらせば、締め付けが強くなり、密閉間もましました。

かなり、頭の小さい方でなければ、L-XLサイズがいいと思います。





購入はこちら↓








睡眠の質を上げることで得られる効果



睡眠の質をあげることは本当に重要で、いろいろなメリットがあります。

疲労回復

睡眠は疲労を回復するために役立ちます。そして、その効果は質が高いほどより高まります。

太りにくくなる

睡眠の質があがるとホルモンバランスが整います。そのため、食欲が抑えられ無駄に食べ物を食べてしまうこともなくなります。

記憶力が上がる

人は寝ているときに、その日覚えたことを脳へ定着させています。睡眠の質があがるほど、脳にしっかりと定着されやすくなり、記憶力もあがります。

免疫があがり風邪をひきずらくなる

睡眠には免疫を高める働きがあります。そのため、睡眠をしっかりとることで風邪をひきずらくなります。



このように、睡眠の質を上げることには非常に多くのメリットがあります。

その助けとなるのが、今回紹介した睡眠の質を上げるグッズです。







こちらから購入できます↓

上位思考習得プロジェクト、ついに始動。

勉強ができないのはあなたの
能力がないからではない。

 

「知識」がないからだ。
ただ、「知らない」だけ。

 

上位思考プロジェクトとは、
簡潔に言えば、勉強法を学べる
メルマガです。

 

と言っても、お伝えするのは
学校では決して教えてくれない
情報です。

 

 

勉強するときは、

何を勉強するか? what
どうやって勉強するか? how

この2点が大事です。

 

 

しかし、学校で教えてくれるのは
whatのみ。

でも、本当に重要なのはhowの部分です。

 

そのhowとは何かと言うと・・・

続きはこちら↓

上位思考習得プロジェクト