Youtube初めました!

↓詳細はこちら

くりりんちゃんねる

常にテンションの低い僕がモチベを高めるためにやっている1つのこと

僕は基本テンション低いです。

やる気も起こらず、基本めんどくさがりなので、行動までのスピードがあまり早くありません。

ですが、僕はある思考を身につけたことで、テンションを高めることができるようになりました。



その方法とは、とりあえずやることです。



なぜ、とりあえずやるのが大事かというと、人の脳は外からの刺激を受けるとテンションが上がるからです。

外部刺激を受けると脳がびびびっ、となってやる気モードになるんですね。

生物学的にいうと、やる気ホルモン的なのがどばーっとでるそうです。



ようするに、テンションはなにかしらまずやらないと、高くならないよ。ということです。



刺激がないと、脳やる気出してくれないんです。

今回の記事は、テンションアップの方法をさらっと書きました。



もっと具体的に書いた記事はこちら⬇︎

[A url=”http://kuririn007.net/archives/2965″]


昔の僕は超ダメ人間でした。

人前での発表では過呼吸になり

声が震えてしゃべれない。

 

英語のテストは29点。不登校、人見知り。

コミュ症、ネガティブ、マイナス思考。

僕は頭脳、メンタルともに終わってました。

 

そんな、僕が「知った」たったそれだけで

本当に人生がかわりました。

 

自分が嫌いで、自信がなかった

僕が自信をもてました。

 

これは、誰でもできます。

僕でさえできました。

 

僕が生まれ変われた本質といえる

知識を以下の記事で紹介しています

 

僕が数多くの実績を積み、超高速で行動できるようになった3つの行動原則

[レビュー記事]アマゾンプライムビデオを実際に利用してみた結果・・・・

 

アマゾンプライムとか金もったいない。
登録するやついんの? 笑

と思ってた僕が利用してみました。

[レビュー]Amazonプライムビデオの良さを説明してみる

くりりんのプロフィール





はじめまして、くりりんです。

僕は情報の大切さを知ってから
人生が変わりました。

昔の僕は、バイトの面接に5回落ちる。人見知りのコミュ症。 就活でお祈りメールを大量にもらう。そんな残念な人でした。  

そんな、僕が今では、 富士山の登頂に成功し、ブログを100記事書き、youtubeで動画を20本とり、記事の指導をするまでになりました。  

僕が、変われたのはたった1つ、
「知った」からです。

それまでは、つまらない毎日を過ごし、自分に自信も持てませんでした。 そんな、僕がただ「知った」それだけで大きく変わりました。

  僕についてもっと詳しく知りたい方はこちら↓ 22年間1%も自分に自信がなかった僕がたった1年で自信を身に着けられた理由~ReBirth~

フォローする