メルマガでは僕が
Twitterで50万以上収益化できた
裏側を暴露してます

メルマガに無料で登録する

ホワイトデーに宅配でサプライズプレゼントはあり?おすすめのプレゼントは?

未分類

 

 

 

ホワイトデーに宅急便でサプライズするのは、ありなのか気になりますよね。直接会って渡すのもよいですが、毎年同じだとマンネリ化してしまいますし、でも宅配便で送って喜ばれなかったらどうしよう、そういった不安もあるかと思います。また、実際に宅配で送るとなるとどんなプレゼントがいいかも気になるところですよね。

 

そこで今回は、

 

  • ホワイトデーに宅配がおすすめな理由
  • ホワイトデーの宅配におすすめなプレゼント2選!

 

についてお伝えします。

 

[ad#co-1]

 

ホワイトデーには宅配のサプライズプレゼントがおすすめ!

 

女性にとってホワイトデーはちょっとドキドキ、楽しみと期待の日です。義理でバレンタインにチョコレートをあげたけど何をお返しにくれるのかな、なんて義理のお返しでも期待してしまうものです。

 

でもあからさまに義理のお返しをしてしまうとあなたの株もガクッと下がってしまうかも!?本命の彼女ならなおさらホワイトデーには素敵なプレゼントをしたいですよね。

 

宅配便は住所を書いたり係員を読んだりと手間がかかるので、ホワイトデーのお返しに宅配を頼む人は少ないと思います。だからこそ意外性は抜群です!箱を開けた瞬間にあなたの心遣いがいっぱいに広がることでしょう。

 

ホワイトデーの宅配のおすすめなプレゼントその1「お花」

 

宅配のプレゼントには何がいいのでしょうか?アクセサリーや定番のキャンディーなどいろいろありますがお花をプレゼントしてはいかがでしょう。特に女性は漫画や映画のヒロインのように大きな花束を贈られるなんて憧れのように思っている人も多いはず。ホワイトデーに贈るお花は特に決まっていませんので人気の花や女性らしい花などを選んでみましょう。

おすすめのお花はこちらです!

 

・バラ…ロマンチック度ナンバーワンです。情熱的な赤や華やかなピンク、清楚な白など色も豊富です。ミニバラや大輪のバラなど大きさや形も様々で花束のアレンジが楽しめます。

・ラナンキュラス…全体的に丸いフォルムで幾重にも重なった花弁はとてもキュートです。色もピンクや白、オレンジや黄緑などありますがホワイトデーには女性らしい淡いピンクや白の花束がおすすめです。

・ユリ…スリムなフォルムと凛としたたたずまいで大人の女性をイメージさせる花です。白は高貴なイメージ、ピンクは華麗なイメージと彼女のイメージに合わせて花束を選んでも素敵ですね。

 

ホワイトデーの宅配におすすめなプレゼントその2「ケーキ」

 

ホワイトデーにはやはり定番のスイーツを贈りたいと考えている人も多いですよね。そこで今年はもう少しアイデアを効かせて贈ってみませんか。

 

キャンディーやクッキーの詰め合わせもバラエティ豊かで良いですが女性が大好きなケーキをプレゼントしてみましょう。思い切ってホールのケーキを宅配なんて彼女が驚くことうけあいです。おすすめは

 

 

  • 春らしい苺のショートケーキ
  • ふわふわクリームがたっぷり入ったロールケーキ
  • ちょっぴり大人の味ベイクドチーズケーキ

 

 

ホワイトデーには華やかなデコレーションをした限定ケーキもお店にたくさん並びますので迷ってしまいそうです。さりげなく彼女の好みを聞いて選んでも良いですね。

 

 

まとめ

 

ホワイトデーの宅配でのプレゼントをお伝えしてきましたが、普段気が付かないこの方法は意外性があって新鮮です。丁寧に梱包されて贈られてきたプレゼントは愛情もぎっしり詰まっていてあなたの思いを100%届けることでしょう。

 

プレゼントの中にメッセージカードを忍ばせておくとより印象がアップします。文章を書くのが苦手だ、という人にはオルゴール入りのメッセージカードや言葉がすでに印刷されたカードなどもありますので添えておくとより気持ちが伝わることでしょう。

 

何気ないちょっとした行為がより特別感を出してくれるので、メッセージカードに手書きで「ありがとう」と一言書くだけでもいいと思います。

 

ホワイトデーには宅配のプレゼントで彼女のハートをがっちりつかんでしまいましょう!

 

[ad#co-1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました