母の日にブランドものの小物をあげたい!今流行のグッズを調べてみた!



母の日のプレゼントに、働くお母さんにも喜ばれる、人気のブランドやトレンドな小物はどんな物があるでしょう?

現代のお母さんは昔に比べて、若くて綺麗ですよね。

お仕事もバリバリされていて、素敵な女性が増えました。

母の日のプレゼントに、エプロンやお花だけではなく、オフィスなどに持って行って使える、おしゃれで便利な小物などをご紹介します。



スポンサーリンク




母の日にブランドものの小物をあげたい!今流行のグッズを調べてみた!

お母さんの一日を観察していると、案外ほしいであろう物が分かったりします。

「これ欲しかったの!」の一言を引き出せるような小物はどんなものでしょう?



・細々したものをまとめられるポーチ

やはり使い勝手がいいのは、鞄の中を整理できるポーチです!

トラベル用なんかは旅行だけではなく普段使いにも最適!



・オフィスで必須保冷がきくマグカップ

オフィスでマグカップは必需品です

仕事をしていると時間が空くので保冷がきくほうが



・お手入れ簡単水筒

水筒は軽さや丈夫さも大切ですが、今人気急上昇なものは洗う手間が少ないものです。

ずばり!パッキンなしのお手入れ簡単な水筒が人気です。





・タオルハンカチ

タオルやハンカチは消耗品ですので、何枚あっても嬉しいものです

機能性を重視したものや、自分では買わないブランドなどがお勧めです。



・マッサージグッズ

今は、癒しブームです!その中でも、緊張した筋肉をほぐすグッズは多種多様にあります。オフィスで使える簡単な物から、お家でお風呂上りにリラクゼーションとして使えるものまでたくさんあります。スポーツ選手などが愛用している、筋膜リリースもお手軽なボール状の物もありますが。お母さんが持っている可能性があるので、要チェックです。



・キーケース

ブランドの財布は高価だし・・。と、お悩みならキーケースはいかがでしょうか。

キーケースって案外自分では、買わない人が多いものです。

有名なブランドなら多少お母さんの趣味じゃない柄でもOKですよ!

少し高価なキーケースだと、お出かけ前の「鍵どこいった?」がなくなりそうです。



・トートバック

絶対持ちたいナンバーワンのバックはトートバックです!

普段のショッピングから、ちょっとしたパーティーなどにもファッションに合わせてその日のおしゃれを楽しみたいものです。

ブランドや用途に合わせてご紹介します。



スポンサーリンク





〇母の日にプレゼントするならどのブランド?



さて、次はどのブランドを選ぶかですね。

費用のこともありますが、あまり高価なものだとお母さんに「大丈夫?」と心配されちゃいます。ここでは、定番のブランドから学生やOLさんに今人気のブランドを集めてみました。



https://item.rakuten.co.jp/cocostyle/msf12521-iml7c-2910/

COACH/コーチ 小物入れ

iPhoneケースや小銭入れとして使えます。

高級感があるし、ちょっとそこまで!の時のお財布代わりにもなって丈夫で便利ですよ。



https://item.rakuten.co.jp/alevel/40231p/

HERMES/エルメス マグカップ

エルメスのマグカップなんて絶対自分で買わないでしょう!たまには高級なカップでお茶したいものです。



https://item.rakuten.co.jp/tiger-sahara/mci-a028y/

タイガーSAHARA 保冷マグカップ

保冷マグカップならやはりタイガーのSAHARA

蓋つきで品質もデザインも抜群!デスクワークには安全です。



https://item.rakuten.co.jp/eclity/spi-2009-/

CORKCICLE/コークシクル 水筒

フロリダからやってきた大ヒットブランドです!

カラフルでサイズも270ml 470ml 750mlとライフスタイルに合わせて選べます!

我が家では2サイズを使用していますが、ペットボトルのように手軽で便利。

お手入れ楽々でもう手放せません!





https://item.rakuten.co.jp/inoue/10007036/

Hotman/ホットマン 一秒タオル

押し当てるだけで瞬時に水を給水してくれる!

今話題の一秒タオルです。

メディアでも多数取り上げられているのでプレゼントされると嬉しいタオルです。



https://item.rakuten.co.jp/bazzstore/1112635930849/

Yves saint Laurent/イヴサンローラン ハンカチ

やっぱり高級ブランドのハンカチはさりげなく使っていたいものです。

毎年もらっても嬉しいですね。



https://item.rakuten.co.jp/traipara/sbcj0096/#sbcj0096

Beastie Ball/ビースティー ボール マッサージ用品

筋膜リリースでおなじみのダンブルローラーの携帯用です。

オフィスでもお家でも椅子に腰かけたままコリをほぐせる優れものです。

肩こりの私は、凄くほしいです。



https://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/to1726/

土屋鞄製造所 キーケース

ナチュラルでアンティックな風合い。

本牛革で柔らかな質感が人気です。

男女とも使えるデザインなので、父の日のプレゼントにもいいですね。





https://item.rakuten.co.jp/hypermarket/ta112636/

L.L.Bean/エルエルビーン トートバック

とにかく頑丈で高品質!手にしてみると頑丈さにビックリします!

今20代に人気のブランドですが、アラフォー世代のお母さんにも絶対おしゃれで可愛いですよ。



https://item.rakuten.co.jp/tanida/bkmini23-8skrnv/

JIB/ジブ 鞄バケツ

スポーツジムに持っていくと間違いなくトレンドです!

ヨットの帆として使われている生地を使用しているので、丈夫で水にも強い素材。

ネーム入れのサービスもあるので世界に一つだけのバックを作れます。

個人的に使っていますが、何個あってもいいトートバックです。



〇まとめ



どんな物でも、ブランドをプレゼントすれば外れがないです。

ポーチやハンカチ、キーケースは他にも

FEILER(フェイラー)

BURBERRY(バーバリー)

Ralph Lauren(ラルフローレン)

Bulgari(ブルガリ)

などがあります。

もちろん有名ブランドの物をもらうととても嬉しいですが、

ちょっと話題性のある、流行りの物をプレゼントすると、会話も広がります。

今回は自身が持っているものや、欲しいものを中心に紹介しました。

今年は是非、カーネーションを添えて、小物をプレゼントしてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク

上位思考習得プロジェクト、ついに始動。

勉強ができないのはあなたの
能力がないからではない。

 

「知識」がないからだ。
ただ、「知らない」だけ。

 

上位思考プロジェクトとは、
簡潔に言えば、勉強法を学べる
メルマガです。

 

と言っても、お伝えするのは
学校では決して教えてくれない
情報です。

 

 

勉強するときは、

何を勉強するか? what
どうやって勉強するか? how

この2点が大事です。

 

 

しかし、学校で教えてくれるのは
whatのみ。

でも、本当に重要なのはhowの部分です。

 

そのhowとは何かと言うと・・・

続きはこちら↓

上位思考習得プロジェクト

フォローする