母の日に贈る花の種類は?いっしょに贈るブランドアイテムは何がいい!?





母の日に贈る花にプラスするなら、どんなブランドのアイテムがあるでしょう?

最近の母の日のプレゼントは多種多様で、選ぶのも楽しいですが、悩みだすと止まらなくなります。ここでは、ギフトで使える花の種類や一緒に贈れる、お手軽プライスなブランドの品物を、チョイスしてご紹介します。



スポンサーリンク


母の日に贈る花の種類は?いっしょに贈るブランドアイテムは何がいい!?



母の日に贈る花の種類は何がある?



母の日にカーネーションを贈るのは定番です。

もちろん心がこもっていれば、カーネーション一輪でも嬉しいです。

でも、今年はちょっといつもとは違う花をプレゼントしてみましょう。





・カーネーション アレンジメント

https://item.rakuten.co.jp/paravoce/contrast03/

スタイリッシュアレジメント

こちらの商品は、お菓子とセットで送れちゃいます。

近年、母の日のカーネーションと一緒にお菓子を贈るのがトレンドのようです。

実は、母の日にもらって嬉しいプレゼントで、ケーキやお菓子が上位を占めています。





・アジサイ ホベラ

https://item.rakuten.co.jp/maruetsu/18m_0753199/

ガクアジサイの種類で、フリルのような花びらがとても可愛らしいアジサイです。花びらが大きな品種のため、ボリューム感があり華やかさが引き立ちます。カメレオンアジサイの名前で売られている場合もあります。

花言葉は「家族団欒」です。





・アジサイ コンペイトウ

https://item.rakuten.co.jp/nihonkakiryuutuu/10003586/#10003586

コンペイトウという名の愛らしいガクアジサイ。星形の形にピンクのグラデーションがはっきりしていて、西洋アジサイと間違われることもあるようです。

花言葉は儚げで美しい姿から「謙虚」です。







・ハーバリウム 光る プリザーブドフラワー

https://item.rakuten.co.jp/shop-karin/8826/

特殊な液体の中に植物を閉じ込め、長く鑑賞することができるお花のインテリア

一年以上持続可能です。





・ミニバラ鉢植え

https://item.rakuten.co.jp/okurimono-marche/18-6722-061/



バラは愛と美の象徴。ミニバラもバラと同じ愛と美の象徴です。古くから気持ちを伝えるために用いられた花となっています。

ミニバラも母の日の季節、5~6月が旬の花で、花言葉は

「無意識の美」 「特別の功績」 「果てしなき愛」



スポンサーリンク





〇母の日に花と一緒に贈れるブランドの品物は何があるでしょう!?

 

母の日に花をもらうのが嬉しいという人が多いのです。しかし、ブランドの品物を一緒にもらえると愛を倍に感じる!理由は、もちろん時間と費用をかけて選んでくれてることが嬉しいのです。少しでも時間を短縮してもらえるように、今話題のブランドアイテムをご紹介します。

 

・nano・universe ナノユニバース

 

https://item.rakuten.co.jp/0101marui/to416537420101/

 

ボリュームミーなポンポンが存在感を放つミニポーチ。

個性的なデザインが特別な日に持って出かけると、スペシャルな演出になります。

プレゼントに喜ばれるアイテムです。



・Saint Laurent サンローラン



https://item.rakuten.co.jp/cosmeprincess/205011329/



潤いを高める天然ココナッツウォーター使用、角質層の奥までアプローチしてくれます。

自分では買わないようなブランドのコスメは、プレゼントされるとウキウキします。

「いつも綺麗なお母さんでいてね」とメッセージを添えてみてはいかがでしょう。



・CHANEL シャネル

https://item.rakuten.co.jp/cosmeland/284202/





この地に育つ3つの植物から有用成分を美容液に配合。

朝晩使えるスペシャルな美容液です。

ファッション雑誌でも紹介されていて、対象年齢は幅広く、親子で使える美容液です。





・BAYFLOWベイフロー

公式サイトです

http://www.dot-st.com/bayflow/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2775636



ショルダーストラップ付きで2WAY使用できます。

カジュアルでも使えるデザインで、トレンドなおしゃれ好きのお母さんにピッタリ!

かなり人気のアイテムなので早めの購入をお勧めします。



・uka ウカ

https://item.rakuten.co.jp/retailer/jap-4683_01/



爽快感がやみつき 偏頭痛が解消された人もあるくらいマッサージに優れています

持ちやすいフォルムとブラシのしんなりした感じがたまりません。

脳の疲れは目の疲れ!と最近分かっています。

頭頂には目の疲れに効くツボがあって、マッサージで疲れを緩和できます。

「いつも、お疲れ様」の気持ちを込めてプレゼントしてみましょう。





・LILAYリレイ



http://lycka.tokyo/lilay/



ボディーにも使えるヘアワックス!

植物由来なので敏感肌の方や子供にもお使いいただけます。

お休み前の髪の保湿トリートメントとしても活躍。

「ヒルナンデス!」でモデルの菅野沙樹さん愛用アイテムとして紹介され、今話題のワックスです。

菅野さんは鞄にいつも入れて、ハンドクリームとしても使用しているそうです。

個人的に、一番欲しいアイテムです。



・ネスカフェドルチェグスト

https://item.rakuten.co.jp/nestle/0012359733/



「ネスカフェ ドルチェ グスト」 ジェニオモデルは、今人気アイテムです。

レギュラーコーヒーからラテ マキアート、ココア、宇治抹茶ラテまで、

プロ顔負けのコーヒーを淹れることができます。

「マツコの知らない世界」でも紹介されたことで、認知度がさらにアップしています。

一杯のお値段はコンビニでコーヒーを買うより、断然お得なのでプレゼントして実家でのティータイムを充実させましょう。



〇まとめ



母の日に贈る花の種類と、いっしょに贈るブランドアイテムを、ご紹介しました。

花はカーネーションでも、アレジメントしたものがおしゃれです。

アジサイは鉢植えが主になるので、育てるのが苦手なお母さんには、他の切り花かプリザーブドフラワーなどがお勧めです。

花言葉を添えると、気持ちがストレートに伝わって嬉しいですね。



ブランドアイテムは、花と一緒ということで比較的コストを抑えた物をチョイスしました。

お母さんの年齢に合わせたブランドやアイテムもいいですが、娘さんや息子さんが使用しているトレンドなブランドをあえてプレゼントしてみましょう。

普段は買わないような物を、身に着けたりすることで、お母さんは元気をもらえるのです。



お母さんの周囲の人に

「これね今流行のブランドアイテムなんだって、子供にもらったの!」

って自慢させてあげましょうね。



スポンサーリンク

上位思考習得プロジェクト、ついに始動。

勉強ができないのはあなたの
能力がないからではない。

 

「知識」がないからだ。
ただ、「知らない」だけ。

 

上位思考プロジェクトとは、
簡潔に言えば、勉強法を学べる
メルマガです。

 

と言っても、お伝えするのは
学校では決して教えてくれない
情報です。

 

 

勉強するときは、

何を勉強するか? what
どうやって勉強するか? how

この2点が大事です。

 

 

しかし、学校で教えてくれるのは
whatのみ。

でも、本当に重要なのはhowの部分です。

 

そのhowとは何かと言うと・・・

続きはこちら↓

上位思考習得プロジェクト

フォローする